« Headwear:1 | メイン | IN-N-OUT BURGERS »

2015.03.18

KAREEM CAMPBELL

今ではなんて事の無い、軍物を街着として着る感覚。

そんな本来の使用目的とは違う物の使い方っていうのが、10代の頃の僕には革命的なコトでした。

他にも当時の話で言えば、ETNIES、VANS、AIRWALKなんかの数あるスケートシューズのブランドから、さあどれにする?って時に

PUMAのクライドやADIDASのスーパースター、CONVERSEのワンスター、プロレザーをあえてチョイスする...みたいな感覚。

そんな使い方というかハズし方を、いつも自分の中の引き出しに入れて絶えず持ち歩いているんですが、ココ最近、見る物や触れる物がその頃に近いせいか、引き出し開きっ放し。

逆に閉めるのが大変...みたいな。

....話、長くなっちゃいそうなんでこの辺でヤメときましょうか。

ご飯食べるの遅くなって太っちゃうし。

と、まあダラダラした文章呼んでもらうのも悪いんで、↑ の事もあって ↓ を買い付けてきました。

Reebok Work out Low Clean FVS TXT

Img_3192

最近ではPalaceとのコラボで話題を集めたwork out cleanのベースになったモデルで

キャンバスアッパーにホワイトのフラットソールでシンプルな2トーン仕様。

Img_3187

Img_3182

Img_3171

キャンバスアッパーで春が来た〜感、満載です。

Img_3167

 

カッサカサのスネには保湿クリームを...

チャリのペダルでシバかれた傷跡にはファンデーションを塗り忘れてますが、注目は足・元。

Img_3303

ランニングのイメージが強いReebokですが、イメージを覆す斬新さが◎。

ワークパンツにサラッといかがでしょうか。

Img_3302

サイズの合う方は是非に〜