« ご飯のお供は桃屋の生七味 | メイン | W.Z.SACとお知らせ »

2014.07.17

NYCO-RLX

Lunajune3

↑がチョロと出来てたちょっと前、爆発的人気だったPOLO SPORT。

特には青いボトルの香水はかとうれいこか飯島愛(合掌)かってぐらい

ハードに人気がありました。

なおヤンサンかヤンマガかって言われたら生まれ変わってもヤンマガです。

プレイボーイかスコラかって言われたらうーん....サブラかな....

ロゴやったのHAZEだし.....

むかしばなしは置いといて、POLOからアクティブウェアラインとしてリリース

されたのが皆様ご存知のPOLO SPORTであります。

ブルーにシルバーのリフレクターのナイロンジャケットとか。

あーいう感じの。

 

その後POLO SPORTはだんだんとスポーツウェアってよりもデニムカジュアルに

移行してって、レギュラーラインと違うのってロゴだけじゃん.....

みたいな感じになったあと、デニムカジュアルはPOLO JEANSに引き継がせて、

1253955252

俺たちの↑が藤井某に持ってかれた頃だかなんだかに最初のコンセプトだった

"SPORTS"をより純粋に打ち出して今度こそ!でリリースされたのがRLX。

今に至るまでの見てて気持ちいいぐらいのぶっ飛び具合と↑の熟れ加減の良さは

これまた皆様ご存知の通りかと思います。

長くなりましたね。以下割愛。

Img_4250RLX/Nylon x Cotton Cloth Easy Shorts

カーゴショーツを叩き台に、スイム、クライミングショーツを掛け合わせた

モストにウォンテッドしてたスタイルです。

素材はクラシックアウトドアウェアの代名詞であり元祖機能素材と言われる

ナイロンxコットンクロス(比率は58:42)。

オールドのマウンパで使われてたアレす。

ハリとコシがあって、表面は光沢の無い、マットでドライな肌触り。

その上で蒸れ知らずとなれば高温多湿、いまや亜熱帯気候と化した我らが

日本の夏にこれ以上ない"上等"を突きつける一品。

Img_4237

Img_4225

Img_4239

*裏返した状態です。

スイムショーツではないのでいわゆるサポーター、メッシュインナーは付かない造りです。

フロントポケットの袋布はポリエステルメッシュです。

Img_4236

Img_4253

Img_4227

Img_3996

Img_3985

Img_4022khaki/black/olive:168cm、Mサイズを着用

Rlxorangeオレンジ:181cm/Lサイズ着用

シルエットも日の丸飛行隊もびっくりのK点越え。

120点す。

Img_4060RLX/Easy Shorts (M)

C.A.C/Crew Neck T (M)

Polo R.L/Bucket Hat

Polo R.L/Work Shirt

Fruit of the loom/3pack Sock Liner

ザリガニ