« Style of today 7/6 | メイン | WFM »

2014.07.07

Haight St.

夏だから暑いのは当たり前っちゃ当たり前だとは思いますが、ここ3、4年は

猛暑を通り越して激暑というか酷暑っつうか.....もはや暴力ですよね。

個人的にはダラダラ続いてる梅雨も、去年に勝るであろう過酷な暑さへの

前フリなんじゃないかって思ってマス。

1a6368f7

仕事行く時に浴びる、特に二日酔いの朝には辛ゲー過ぎるあの直射日光を思うと

今からちょっと気が滅入ります.....

まぁそれでも暑けりゃ暑いなりにビールは美味いしアイスも美味い、

うなじに浮いた汗は___し。

そんな訳で、見た目にも涼しげで食欲も誘うミントアイスみたいな

Img_3541

Img_3545Fruit of the loom/4Pack Pocket Tee

カラーの4枚パック。

フルーツさんお得意の"気まぐれ"っつうかアメリカンブランド特有の

"色?俺の好きに決めるよ。お前の意見?知らないし"ないわゆるアソートなので

残念ながらL寸のみ、次回入荷は神のみぞ知る、って感じです。

つづいては、ぼくらと違って暑い夏をエアコン無しで過ごして来た先人の知恵を

借りましょ〜ってことで

Img_2758

Img_2766J.Crew/"Kasuri" Print Shorts

Leather Bracelet/FFF for Props-Store

Tee/Fruit of the loom

_☆_

日本伝統の"絣(かすり)"模様を織りで再現....すると5万じゃ効かないので

プリントで表現したJ.Crew。

ネイティブパターンの様にも見えるのが不思議な感じ。

どっちにしろ見た目にも涼しいし、言うほど合わせずらさもないので是非。