« 10inch | メイン | プチ三国志 »

2014.06.10

スジ

ホクロひとつで顔の印象が変わる様に、

見慣れてるはずのいつものスニーカーも

Authen_2


☟☟☟

Foxcing

ラインのあるなしだけでまるで違う印象に。

ドコとなくすっきり見えるし、ソールが厚くなった様に見えませんか?

ふつうに見えるんだけど、ちょっと違う。

ここ、もの凄い大事なポイントです。

てな、訳で

今回の買い付けではそのライン(フォクシングライン)がソールと同色の

モノに絞り込んでみました。

(もちろんUS企画もの)

Img_2456Vans Califorinia/Old Skool Reissue CA

Img_2459Vans California/Authentic CA

Img_2454Vans/Old Skool

Img_2464Vans/Authentic

Img_2465Vans/Authentic

もちろん今回いっしょに買い付けて来たショーツとの相性も加味して

ピックしてきました。

"VANS履きたいけどパンツに対してちょっと頼りないんだね...."的な理由で

敬遠してた方には特にオヌヌメです。

VANSはオンラインストアにもアップしたのでチェックして下さい〜

Img_2511Shorts/Polo Ralph Lauren

Img_2528Shorts/Polo Ralph Lauren

Img_2543Shorts/Denim&Supply Ralph Lauren (*)

Img_2586Shorts/Polo Ralph Lauren

Img_2562

Shorts/Denim&Supply Ralph Lauren (*)

オリーブやカーキなんかのアースカラーのボトムにはポップな色を組み合わせると

お互いが凄く映えます。

あとはワントーンに挿したりとか。

どっちにしろオヌヌメ(©オヌワネ)す〜

________________________________________________

*印のアイテムはオンラインストアには未掲載ですが、通信販売も承っています。

詳細についてはお電話、メールにて御気軽にお問い合わせ下さい。

_______________________________________________

PROPS-STORE

12:00〜20:00

03-3796-0960

info@props-store-online.com

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103