« ヨット印と馬印 | メイン | 隠れ蓑 »

2014.06.17

Khaki's meets Trad

Img_3051【MADE IN USA】The Home Depot/Plastic Bucket with Lids

Img_3054

Img_3057

Img_3059

いつもとはちょっと違うTHE HOME DEPOTのバケツ。

店員のオジちゃんに"これ期間限定なの?ホーマーオジさんは?"って聞いてみましたが

オジさんは"うーん.....わかんない。でもクールだろぅ?"とのお答え。

そんな訳で"次"があるのかないのか、僕にもわからないです。

_______________________________________________

Img_2602

Img_2648

Img_2606

Img_2653_2Polo Ralph Lauren/Embroidered Shorts

Navy:Brushe Twill

Navy x White:Cordlane

*181cm/W34を着用しています

アイビーやクラシックなアメトラの流れを汲んだ"刺繍ショーツ"。

"汲み"過ぎて膝上10〜15cmは上のいわゆるモモ丈(6〜7インチレングス)のヤツが

多いんですが、この子はばっちりな9.5インチレングス。

丈の調整の為に無理くりサイズを上げてケツバキする必要はありません。

(ロンパンと同じでもし長かったら裾上げすれば良いし。)

コードレーンは今年話題のシアサッカーと同じく凹凸があって、織りで縞を

表した素材で、見た目履き心地共に涼しい昔ながらの機能素材(綿100%)。

ポロシャツ合わすなら気持ちオーバーサイズぐらいが良い感じかと。

女子に対する"あたり"も良いんで夏休みに彼女の実家に行く予定がある方は

是非に。

あと玄関入ってクツ脱いだら揃えて、メシ食う時はデッカい声で手ぇ合わしながら

いただきます!って言っときゃぁいいんです。(実話)

m(_)m