« style of today 5/17 | メイン | CAPRIS »

2014.05.18

目玉の

激しく面白かった誕生日会から一夜明けての〜

Champion1

パワーレコメンド(激推し)。

店頭でも大好評なCHAMPIONのメッシュショーツです。

Img_1531Champion USA/9" Mesh Shorts

去年同様の"酷暑"が予想される夏に備えて準備しました。

一般的なゲームショーツあるあるとして

.

◎妙なテカリ

◎メッシュが粗くてパンツ(下着)透けちゃう

◎チームものだとコーディネートが限定されてワンパターン→飽きちゃう

◎本気のスポーツ感が出過ぎる

.

なんかが挙げられると思うんですが、この仔(©propsfj)の場合はそれらが

一切当てはまらないスーパー優等生。

丈感も含めてバランスの良いシルエットはもちろんのこと

Img_1649181cm/Lサイズ着用

適度にテカリを抑えてあって、肌触りも最高な素材感や

Img_1530

Img_1653

サイドポケット

Img_1534

脇にはバタつかない浅めのスリット、目玉ロゴワッペンが付きます。

裏地全面にトリコットが張ってあるおかげで透けもなし。

Img_1521

そして履いててホントに楽チン。

ソリッドなデザインでサマーニットだろうがシャツだろうがTシャツだろうが....

アイテムやスタイルすら問わない"振り幅の広さ"が魅力です。

クライミングショーツやチノショーツのメッシュバージョンだね〜ぐらいのノリで

受け止めてもらえればなぁ〜と。

Img_1659

カラーによっては既にサイズ欠けも出ちゃってますが、そのうちに再入荷する

予定です。

Img_1774

特にクラシック系スニーカーやランニングなんかとの愛称は抜群。

テバやチャコなんかのスポーツサンダルなんかも良さげな感じ。

なお足下のボリュームの"調整役"はクルーソックスが最適なんで合わせて是非〜