« 願書受付中也 | メイン | 民明書房から2030年までに発売予定 »

2014.04.21

U.S-R.L COASTAL RESQUE

例を挙げればキリがないんで割礼....じゃなかった割愛(©kazone)しますが、

Img_9904

Img_9906

Img_9913Polo Ralph Lauren/Naval Resque Jacket

Bucket Hat/Polo Ralph Lauren

Henly Neck Tee/Hanes

5pocket Pant/Levi's 505

.

誰もやらない、やってないネタを掘り下げて、切り開いていく"姿勢"が

ラルフさんの真骨頂であり、惹かれ続けてる大きな魅力だと思います。

Img_0003Polo Ralph Lauren/Coastal Resque Squad Cap

Img_0008Polo Ralph Lauren/Coastal Resque Squad Cap-Flag

Img_0011Polo Ralph Lauren/Coastal Resque Squad Cap-Flag

掘り下げて過ぎて?潮風にやられちゃった感、例えば"緑錆"まで再現しちゃう

凝りようも流石です。

Img_0134

*白ものを"飛ばさない"方法をやっと思いつきました。畜生から一歩前進。

Img_0138

Img_0144

Img_0160

表からは見えない裏側まで凝りに凝った仕上がり。

ジャケットは言うまでもなく....

キャップにしたって細かく書いてたら日付け変わっちゃいそう(笑)

この"Resqueシリーズ"の他にも、"帰って来たケダモノ 13's"や旬なバケットハットに

色そっから持って来るんだ〜などなど.....

見て楽しい、着て楽しい、そんでもって話のタネになるラルフローレンのアイテムを

多数WEB-STOREにアップしています。

例の如くで申し訳ございませんが、買付商品は8割方"売り切れ御免の一発勝負"と

なりますのでピン来たらいっちゃって下さい。