« AOR | メイン | 切って貼って描いて疾走って »

2014.01.14

Stencil

結構ご無沙汰でしたかね....?

Img_4405

HY-KO Products/Stencil Paper

.

手持ちのアイテムをサクッとカスタム出来ちゃうステンシルペーパーが入荷しました。

日本だとモノとしてなじみの薄いアイテムですが、アメリカでは"しごく"一般的で、

それこそフォントのスタイルを変えて子供用からパーティ用、そして画像のモノのような

米軍直系のオールドスクールなものまで幅広く展開されています。

.

中身はA〜Z、0〜9、その他カンマやピリオド、ハイフン、そして$などが

入っています。

好きな文字を好きなように組み合わせて、テープで留めて、プシュ〜とやれば

味気ないカラーボックスも

Doronpa

"おれさま仕様"にドロンパ。

Img_4413

無地のアイテムにプシュっとやるのも良いですよね。

他にもニットキャップや、スエットなどなど...着古した、飽きちゃったモノも

ほんの"一拭き"で

65558022

出逢った頃の様にドロンパ。

細〜く長〜い人気を持ってるアイテムです。

.

そして当店は雑貨屋さんではなくあくまで洋服屋なので

今日もかわいいかわいい(見た目ではなく気持ちとして)ベス子ちゃん達を。

.

Img_4594【20% OFF】Polo Ralph Lauren/Mountain Down Vest

Img_4591【20% OFF】Polo Ralph Lauren/Mountain Down Vest

デザインとそのビッグシルエットからしておそらくは"オーバーベスト"、つまりは

厚っこいジップフーディ、フリースジャケットなどを重ねた上から着る、ってのを

意図したものだと思われます。

ベストでありながらダウンジャケットに負けない迫力を持ったアイテムです〜。

14saleblogPROPS-STORE/14' WINTER BIG SALE!