« 40s & Shorties | メイン | Camber Sportswear-Made in Norristown PA. »

2014.01.10

1/11 (土)〜 14' WINTER SALE

タイトル通り....

今年もこの時期がやって参りました。

.

14saleblogPROPS-STORE/2014' WINTER SALE!!

.

明日1/11 (土)から"冬のセール"がスタートです。

ど真ん中の冬物が最大50% OFF (赤字です....)なのをはじめとして、

袖のないもの....要はベストですね。ダウンだろうが中綿だろうがニットだろうが...

ラルフだろうがパタだろうがノースだろうが....とにかくベストの類いは

全品20%オフのガチオシアイテム。

.

この他お約束(涙)となりつつある

ショーツ ¥2,100〜¥5,250-

Tシャツ ¥1,050〜¥2,100-

など店頭、オンライン共に大変お買い得かつ藤井及び土井殺しな内容と

なっておりますので是非に。

.

.

もちろんセール期間であろうと入荷は無慈悲に続きます。

いろいろと入って来てるんですが、今日はこちら〜

.

Adgen3blogU.S Military&USMC

Extended Cold Weather Clothing System:Gen 3

Polartec Fleece Jacket

.

進化を続ける、特に装備の切替も世界で一番早いアメリカ軍用品は

どれだけの数が造られていようといずれは枯渇していく運命にありますが、

何とか良いサイズの捕獲に成功しました。

.

Img_4422Jacket/US MIlitary (S)

Hoodie/Props-Store (M)

Pant/Camber (S)-Restock!

Shoes/Vans Syndicate x Defcon (US 10)-Restock!

Knit Cap/Rothco

Img_4439

良いシルエットに良いデザインと確かな機能性と耐久性。

それでいて懐に優しいプライスまで備えたガチオシアイテム。

*ジャケットの詳細に関しては以前のブログ、アイテムページを御覧下さい。

.

.

きのう遅刻したんで今朝罰ゲームやりました。

Img_4498

.

夕方から鼻水が止まりません....

.

モノについては今度また紹介しますね。

それでは三連休はセール、そいから"他じゃなかなか手に入らない"アイテムを

ずらっと並べてお待ちしております。

.

PROPS-STORE

TEL:03-3796-0960

12:00〜20:00

〒156-0043 東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

*大変わかりずらい場所にありますので初めてのご来店の際には是非一度お電話

(03-3796-0960)にてお問い合わせ下さい。