« #602-Summit Soft Shell Jacket | メイン | やべっちFC観なくなっちゃったな.... »

2013.11.16

Camber:Arctic Wear

独立宣言とロッキーとスライリーの親戚とチーズステーキが有名なフィラデルフィアの

北に位置する静かな街"ノリスタウン"から

201311

今年もはるばるやってまいりました。

12オンスっていうヘビーな生地を使ってるお蔭で、アウターに負けない"ハリのある"

シルエットと、冬でもバッチリな保温性を持つスエットパンツです。

Img_1381

【MADE IN USA】Camber/Cross Knit Sweat Pant

自分ら的にもお店的にも定番と言えるアイテムながら、今年は例年以上に調子良さそうな

匂いを感じてます。

Img_1068

生地の目を横に使うことで縦方向の縮みを防ぐクロスニット。

裏はビッシリ毛が起こしてあるんで、履いてて気持ち良いしヌックヌク。

真鍮製のレースホールもCAMBERならでは。

Img_1067

ヴィンテージよろしくなお股のリブ使いも健在。

もちろんシルエットも

Img_1357

Sweat Pant/Camber (M)

Jacket/Codor Outdoor (M)

Shoes/New Balance for J.Crew (US 10.5)

Img_1328

同上

文句無し。

マンパなんかのシェル系やダウン系、ダッフルやPコートなんかのウール物など、

合わせるアウター種類を問わないアイテムですが、彼女の実家に行く時にはコレ

履いていくのはやめといた方がいいと思います。

合わしてへヴィーウェイト教(狂)の信者にはたまらないジップフードも到着。

Img_1385

【MADE IN USA】Camber/Arctic Thermal Lined Zip Hood

もはやスエットを越えた、アウターと言えるアイテム。

Img_1363

181cm/Lサイズを着用

*CAMBERのスエットパンツに関しては、欠品しているサイズのお取り寄せも

承りますので、御興味のある方は御気軽にお問い合わせ下さい。

こちらも↓まだまだやってます。

Fallsaleblog

"FALL SALE"