« 【he(a)d】P.E #1 | メイン | 212.MAG 10周年記念写真展 "We don't stop it." »

2013.10.16

【he(a)d】P.E #2

(グラウンド整備している間に)#1からの続きでお帽子を。

言わずとしれたカンゴールさんから、深〜いエンジが80'Sよろしくなハンチング。

KANGOL 507 WEAVE TEX

Img_9441

編み込んだニットながら、素材の張りとコシで綺麗なシルエットを造るあたりが、流石のカンゴール。

ライナーにはアクリルの弱点を補うコットンネルを使用し、完全な冬仕様に。

Img_9344

前に向けて被る時は、少〜し浅めに..

カンガルーを前に向ける時には、サミュエル・L・ジャクソンの顔を思い出し、照れるコト無く完コピしましょう。

Img_9442

次、再入荷と..

47' BRAND JET CAP-METS

Img_9432

新入荷。

47' BRAND JET CAP-YANKEES

Img_9319

グイグイ来てる"47' BRAND"から。

ありそで無かったジェットキャップタイプです。

深過ぎず、浅過ぎずなシルエットは、帽子を知り尽くした老舗ブランドならでは。

Img_9430

左サイドにはブランド名の'47が刺繍でオン。

Img_9452

ツバ裏はグリーンで統一しクラシックなスタイルを演出。

ボールのホログラムシールはMLBオフィシャル製品の証し。

Img_9451

オールドのベースボールキャップのスエットバンドを意識したレザーのバックストラップも良い雰囲気。

Img_9327

ストラップの内側にブランド名入れちゃう位、気合い入ってます。

金文字ってのもクラシックで良いですね。

被ったら全く見えませんが...

Img_9450

それぞれ少量入荷なモンで、気になる物などございましたらお早めに。

あ、そうそう気になる物といえば..

神宮前レッドソックス設立からずっと欲しかった物。

Photo

ウチ的には真ん中。

皆さんの御意見も御聞かせ下さい。