« たまや〜 | メイン | ☟DOWN☟ »

2013.08.18

POW!

昨日は前から何とな〜く登ってみたかった

A_4

 

天狗山こと高尾山に。

もちろんロープウェーは使わない遠足スタイル。

下調べなしで行ったもんで、登りは一号路をチョイス。

.....登山道らしさのかけらが全くない上に、傾斜が東亜ハイツよりもキツくて.....

完全なミスピックでした。

 

だんごもそばもきゅうりも食わない代わりに山ガールを眺めながらひたすら登って、

1時間ちょいで山頂に到着。

 

 

B

 

 

大パノラマを期待してたんですが......

たかだか一時間程度で登れる山に期待した自分が悪いと言い聞かせ、さっさと下山。

下りは当て勘で3号路をチョイス。

こっちは登山道らしい、いかにもな感じでマイナスイオン全開で大正解?

E

.

.

見たかったなぁ。。。。むささび。

オチもないんで本題。

今日もSALEアイテム追加しました。

Img_0768

Img_0769

ALTERNATIVE APPAREL/ECO HEATHER FOOTBALL T【20% OFF!】

霜降り加減&フットボールTらしからぬシャープなシルエットが売りのオルタナの

フットボールTが20%オフ。

秋口には羽織もののインナーとしても◎。

Photo

DC COMICS OFFICIAL/JET CAP【20% OFF!】

Img_0087

DC COMICS OFFICIAL/JET CAP【20% OFF!】

Img_0096

DC COMICS OFFICIAL/JET CAP【20% OFF!】

Img_0091

アメリカコミック界が誇る元祖スーパースターのスーパーマンとバットマンの

ジェットキャップ。

どっちも古い時代の絵柄が使われてるのがポイントです。

あとコレも。

Img_3967

AMERICAN RAG CIE FOR MACY'S/6PANEL SNAP BACK

アロハ〜なスナップバックも20%オフ。

合わせづらい?と敬遠しがちな柄物もこのお値段ならトライしやすいかと。

Blog13sale

"PROPS-STORE/SUMMER BIG SALE!"