« Ho!Ho!Ho! | メイン | フルーツポンチと軽い草鞋について。 »

2013.07.17

5pkt

511(スキニー)や514(スリム)が猛プッシュされてる現状で..

密かに追い上げを見せているのが”テーパードフィット”と呼ばれるこの508。

Img_3173

Img_3158

LEVI'S 508 "TAIPER FITTED" SHORTS

本来なら511とか514とかを並べてシルエットの違いはこんな感じですよ〜

なんてやるのが、親切な上に分かり易いと思うのですが..

ピタピタのスキニーデニムショーツを果たして僕たちが履きこなせるのか?

履いて大丈夫なのか?友達とか減るんじゃなかろうか?

マイサンがくっきり浮かび上がるんじゃなかろうか?...等が心配で

買い付けることもせず、並べて比べる事は出来ませんでした。スミマセン。

とはいえ今まで569やら579、505から550とリーバイスが送り込んでくる

様々なデニムショーツを見てきた経験から言わせてもらうと...

501よりも太く、569ほど太くなく、505ほど細くなく、550ほどケツにボリュームがない

...言ってしまえば、本当普通の"11インチ"のデニムショーツ。

経験から〜とかエラそうに言ったワリに対したコト言ってませんが..

コインポケットやらリベット..

Img_4181

 

バックポケットのステッチ、パッチと...

Img_3284

だって本当に普通なんだもん。

 

まあしいて言えば、現行モンとは思えないそのカラーリング。

後染めのエンジとサックスが80'S後期から90'S頭頃のGAUZEとかGOTCHAとか

STUSSYなんかの横ノリブランドの香りと染め粉の匂いがプンプンです。

 

 

という自分なりのテーマに沿って同じく買い付けてきたトップスを使って最後にスタイルを。

Img_4167

 

Img_4162

Img_4169

HAT/CHUCK ORIGINALS

T-SH/THE BYAS

SANDALS/RALPH LAUREN

BAG/WEST ELM