« EXCLUCIVE POCKET | メイン | WRIST #1 »

2013.05.29

standard



僕個人にしてもそうですが..
こんなに幅広く愛されているバッグもそうはないんじゃないでしょうか。
Janspo1


Janspo2


Janspo3
...............。


そんなJANSPORTより、定番中の定番スーパーブレイクが入荷です。


まずは見るからにデーハーなオレンジのソリッドカラー。
白、黒、グレーのTシャツをアホみたいに着ている僕らには持ってこいなカラーリングです。
Img_1307
JANSPORT SUPER BREAK ORANGE


続いて、神宮前レッドソックスのユニフォームに取り入れるか目下検討中の..
縦縞バージョン。
Img_1280


同じくアホみたいに無地Tとかを着ちゃう僕らには持ってこいな主張のある逸品です。
Img_1283
JANSPORT SUPER BREAK STRIPE


ストライプ同様、チェックも。
バッグにチェックってなんだか不思議ですが..
落ち着いたモノトーンカラーなんで、案外すんなり取り入れる事が出来ます。
Img_1319


白ベースっつうことで涼しげな印象も。
Img_1324
JANSPORT SUPER BREAK PLAID


これぞバックパックのスタンダードってコトでアウトポケットが付いたシンプルなスタイル。
Img_1284


プラス男女問わず、使えるサイズ感もこのモデルの魅力の一つではないでしょうか?
Img_1385
肘痛に悩む元エース 168cm


スタイリングにワンポイントで取り入れるのもおススメです。