« CROOKLYN 95' | メイン | Buggin/Hunter's Tote »

2013.02.27

PROPS GOODS SUPPLY



眠たい目をコスりながら仕事してたトコロ、年に2回はなるモノモライみたいなヤツが発症。
とりあえず前の目薬が残ってるんで何とかなると思いますが、何ともならないのが入荷した商品達。


取り急ぎ再入荷したモノはバシバシ、オンラインストアの方にもストックしておきました。
まずは小物からですが、ササッとズラッとイキたいと思います。


本来は工具入れとペンキ用のバケツなんですが、ゴミ箱や収納用具としておススメの
Img_5823
左: HOME DEPOT TOOL BOX
中: HOME DEPOT PLASTIC BUCKET WITH LIDS
右: LEAKTITE PLASTIC BUCKET WITH LIDS


モノによって気にしていないようで、実は気にして見ているのが製産国。
同じような物でもやっぱり"MADE IN USA"を病的に選んでしまうのが職業病。
全部が全部そうではないんですけどね。


これとかもそう。


食品の保存容器なんですが、小物入れとかペン立てたりとかが絵になりそう。
酸にも強いんで、個人的にはピクルスでもメイクしたろうかと思ってマス。
Img_5820
BALL MASON JAR 16OZ-REGULAR MOUTH


お口が標準サイズのタイプで2個でワンセット、¥1,050也。
Img_5821


同じくMADE IN USA。


アメリカじゃお巡りさんとかお医者さんなんかが使ってるこの類い。
パトカーの助手席にアルミのヤツが載ってる率はかなり高め、ちなみに僕らも買付の時はその日のルートをびっちりコレに書き込んでたりします。
Img_5818
左: SAUNDERS CLIPBOARD LEGAL PAD
右: SAUNDERS STORAGE CLIPBOARD


久し振りの入荷ながら、すでに枯渇状態のコレ。
一見ハブみたいですが、編み込みの色で迷彩を表現していたり、ネジでサイズを変えれたりとなかなかのスグレもの。
愛いヤツデス。
Img_5825_2
CABELA'S WEB BELT


お次。
パッケージを見た感じスニーカーだけならず、ロッカーやカバンの中にもおススメなようです。
モノ自体が匂いを放つタイプなんで、玄関なんかに置いといても良さそう。
Img_5824
SNEAKER BALLS SHOE FRESHNER


SNAPはナンバー1からナンバー3まで大きさの異なるタイプを揃えてみました。
右のクリップもキーホルダー類をまとめておくには持ってこいデス。
通称メガサイズクリップなんですが、ギガ、テラは今んトコ確認出来ていません。
Img_5827
左: BRASS KEY SNAP #1~#3
右: MEGA SIZE CLIP


お店の入り口に掛かってるアレです。
お店が開いてる時は右の表面、開店時間をお知らせしたり休憩なんかで中抜けする時なんかは裏面を表示ってのが正しい使い方。
Img_5831
PLASTIC OPEN SIGN


ショーン・ステューシーさんがSTUSSYのタグ書いたのがここんちのペンだっつうのは有名な話ですね。
ペン先のサイズは色々あるんですが、この太さが一番カッケーという自己判断でコレらに。
Img_5828
左: SHARPIE MARKER KING SIZE PRO-1P
右: SHARPIE MARKER BROAD LARGE-4P


続いてこのペン、ペンとは言えどペン違い、携帯用の染み抜きペンでございます。
専門学校の時に染み抜きの授業がありましたが、先生ごめんなさい...コレあればあの授業必要ありません。
白シャツを赤ワインで染めるあの人の誕生日会もソロソロ、今年は1回ですませてもらえると助かります。
Img_5830
TIDE TO GO STAIN REMOVER


洋服やら小物やら他にも色々あるんですが、キリが無さそうなので今日はこの辺で。
新入荷の商品もバシバシやってきますんで少々お待ちを。


お近くの方は是非、店頭にて。
宜しくお願いします。