« TNF/SOLE SURVIVOR.... | メイン | GOOD WORTH&CO. »

2013.02.10

PRESS INFO/ SAMURAI MAG 3月号



アメリカ北東部がブリザードに襲われ、非常事態宣言出てたらしいですね。
交通規制でフリーウェイ走ったら罰金$500とか...まあ恐ろしい。
まあ日本で暖房浴びてポカポカしてるんで、そんな関係はないんですがね。


では本題へ。


暖房の効いたお部屋で読むには持ってこいな現在発売中のサムライマガジン3月号。
Img_5176


そのサムライマガジン3月号にウチの取扱商品を掲載して頂いています。
しかも、恥ずかしながら久々のツーショットで...(ゲイじゃナイヨ)
是非、ご覧下さい。


P.84
Capstall
CAP/MOMENT FOR PROPS-STORE-SOLD OUT /*フジイ、ドイ共に着用(ゲイじゃ無いよ)。
STALL/ J.CREW / *フジイ着用


Img_5181
*ドイ着用
TOPS/CAMBER (XL)
VEST/CARHARTT(L)



Fjswjkt
*フジイ着用
TOPS/ALTERNATIVE(M)
JACKET/BARBOUR(M)



Img_5185
PANTS/LEVIS *フジイ(W34)、ドイ(W38)共に着用(ゲイじゃ無いよ)
SHOES/NEW BALANCE 574(9.5) *フジイ着用
SHOES/NEW BALANCE 577(10.5)-SOLD OUT *ドイ着用


二人で出てるワリにチョイチョイアイテム被ってますが、意味はありませんのでフラットな目線でご覧頂ければ...と思います。
サムライ編集部の皆様、関係者様、掲載ありがとうございました!!