« French H.B | メイン | SURVIVOR »

2013.02.05

New&Re-Arrival



せっかっくおニューなアイテムが届いたってのに、今日の夜から前回に匹敵する大雪だそうで....
ツイてないっちゃあツイてませんが、その前に届いただけでも良しとしましょう。




Img_4917
The North Face USA/Venture Jacket-bk_s.gry*



Img_4915
Levi's 562/Loose Taper Fit-4093


Img_4925
Alternative Apparel/Eco Zip Sweat Hoodie-4colors*




Img_4937
Alternative Apparel/Eco Camp Sweat Shirt-3colors*




Img_4940
【MADE IN USA】Camber/12oz Cross Knit Sweat Pant




Img_4920
Saucony/Jazz Low Pro-Vegan*




*のアイテムは順次WEB-STOREにもアップ予定です。
いろいろと届いてますが、その中から今日はコレをレコメンド。


Img_4911

Levi's 562/Loose Taper Fit-4093
着用サイズ/W38xL30 (身長181cm)


水を通してないリジッド(生デニム)にパリッと糊が効かせたLEVI'Sの562。
ウエスト〜ヒザはルーズストレートで知られる569を、ヒザ以降は裾に向かって適度に絞りをくれた
まさにルーズテーパード。
PROPS-STORE的にも最近お気に入りのクラシックなローテク系にも相性の良い絶妙なシルエット。


正直チッチ(おトイレ)する時メンドくさいボタンフライですが、履きこんでからのシワの入り方や
アタリ具合の格好良さはジップフライの比じゃありません。
本国アメリカでも流通量が少ないんで、なかなかサイズを揃えるのが難しいんですが、
今ならW32〜W40までフルサイズが揃ってます。
サイズの履き比べやお気に入りのキックスと合わせて選ぶなら是非店頭へ!


tel:03-3796-0960
e-mail:info@props-store-online.com