« WOOOOOOOO #2 | メイン | Heavy Outer/Info »

2012.12.27

コロコロなるままに。



局地的にヤバいと噂になってる

Ft8kxoxuisf0yxpec2curjcn


某コロコロ。
噂によると6パックをメイクした強者もいるとか....
僕も31日までに買って、2PAC様を目標とした肉体改造に取り組んだ上で


2pactupacshakur83991706


年末の腕相撲大会に臨むのが2013年の目標であります。




叶わぬ夢かどうかはさておき、おとといのダッフルが思いのほか好評だったんで
調子に乗って第二弾。

Img_4085
FIELDLINE/HUNTER'S BACKPACK


こちらもごくごく局地的にお馴染みの、当地ではレッドネックなハンターから愛されるFIELDLINEから
MOSSY OAKのBREAK UP INFINITY(長い)とカーキのカラーリングが渋いバックパックをセレクト。


FIELDLINEとしては珍しくロゴを全面に打ち出した、ちょっとだけエポックメイキングな一品です。


Img_4089

Img_4087


容量、サイズ共にJANSPORTのSUPER BREAK(25L)とBIG STUDENT(34L)のちょうど間の28.9リッター。
リーズナブルなプライスなんでスタイリングのアクセントとしても手を出し易いかと。
もちろん日本未展開のブランドです。


続いてはTHE NORTH FACEから、


Img_4099
THE NORTH FACE/JESTER


RECON PACKと同じく00年代以降のストリートスタンダード、JESTER。
外側のコードをグイグイに絞って、高めの位置で背負うのがダウンタウンマナーであります。


Img_4109

そして今日はバッグだけでなくお得意(?)の雑貨も。

Img_4117
【MADE IN USA】THE HOME DEPOT/PLASTIC BUCKETS WITH LIDS


なんだ、いつもと一緒じゃネェかこん畜生が!とか言わないでネ。
よ〜くご覧頂くとお分かり頂けるかと思うんですが、今回の入荷分は"WITH LIDS"、


Img_4126


つまりは【蓋つき】であります。
しかもこの蓋が結構ゴツくて座れちゃうぐらい頑丈なのが肝。
密閉性も高いんで、生ゴミやその他おスメルを放つアレなんかを入れても匂いが防げます。
*蓋の分値上がりしちゃったのは御了承下さい.....


さらに調子こいてこのバケツを作ってるメーカー、LEAKTITEが自分トコのネームで出してる
インダストリアルで男前なヤツを見つけたんでソレも。


Img_4075
【MADE IN USA】LAKETITE/PLASTIC BUCKETS WITH LIDS


容量とサイズはHOME DEPOTと同じ。
ポップなHOME DEPOTとは対照的な無骨な雰囲気がポイントです。


Img_4077


ちなみにこの蓋、規格は同じなんでオレンジと白どちらにも使えます。
また今のところ"蓋"に関してはWEB-STOREには掲載してませんが、通信販売も可能ですんでご希望の方は
お気軽にお問い合わせ下さい。
(オレンジのみ、ブラックに関しては蓋のみの販売は行っておりません。)


LIDS FOR 5GALON BUCKETS ¥945-



tel:03-3796-0960
mail:info@props-store-online.com