« PRESS INFOと山盛りドライフルーツ#2 | メイン | 3DAYS SPECIAL »

2012.07.12

Stock info



前に入荷した時に『今回が最後です....たぶん』
なんて言っちゃった手前.....


Img_5544


Img_5547
Timberland/Umbllera


再入荷したのに気まずくて黙ってました。
自分が使ってたヤツ無くしちゃったもんだから、いつもより必死コいて探しました。




Img_5554
Polo Ralph Lauren/One Point Crew Neck Tee


往年のビッグポロ以降、"裾ロゴ"には目が無いんで今年もヤッてます。



Img_5555


Img_5557
Lee/Relax Fit Denim


夏ですが地味に定番なんで再入荷。
相変わらずのイナたいカラーは健在。
いつもよりワンサイズアップで履くとすこぶる良いシルエットで履けます。




Img_5562
左:【MADE IN USA】Hav A Hank/Bandanna
右:【MADE IN USA】Printed Image/Bandanna



こないだ発売のPOPEYEにも掲載頂いたPRINTED IMAGEのバンダナもこっそりリストック。
個人的なおススメはアウトドアから夜の性活にも役立ちそうな(?)コレ




最後はブランニュー。


Img_5521
Fruit of the loom/Pocket Tee 4P-blk,hgry


昨日紹介のフルーツのポケTの4枚パック。
WEB-STOREにアップしときました。


Img_5569


Img_5564
172cm/Mサイズ着用


シンプルなんで"柄物"が最高に映えます。
なおサイズ感は前からやってるコレと同じです。




最後、って言ったんですがもうヒトツ。
ストック整理してたらポロッと出てきちゃいました。


Img_5580_1


Img_5585
68&Bros for Woodow/47 Cargo Shorts Chambray

お探しだった方は是非....