« イナたくて....夏。 | メイン | 50/50 »

2012.07.25

金メダルはかじってもアルミホイルはかじらないでください。



四年に一度...といえば、こち亀の日暮さんか...
Olympiclogo
オリンピックでしょう。


........。(ロゴちょっと違うけど、いっか夏だし)


そういうこともあってか、今年に入ってやたらと目にするオリンピック関連の物たち。
最近で言えば、NIKEとJORDANブランドからリリースされたオリンピックパックとかが旬な上に沸騰中ですよね。


洋服でいえば、オフィシャルサプライヤーの一つでもあるラルフさんでもウエア、キャップ、バッグなんかもしかり。


オリンピック時にリリースされるアイテムって、四年に一度っていうスペシャルなモノだし、特別なカッコ良さもあるし
有名ドコで言えば80年代のアディダス物とか90年代のドリームチーム物とかファンやコレクターの方も多いのではないでしょうか。


長々と御託並べてしまいましたが、四年に一度のスペシャルなヤツをPROPS STOREでも取り揃えてみました。


OFFICIAL TEAM USA GAME SHORTS
Img_6123


Img_6118


Img_6119


Img_6117


OFFICIAL TEAM USA LOGO T-SHIRTS
Img_4874


Img_6121


USA OLYMPIC TEAM T-SHIRTS
Img_4879


Img_6122_2


再入荷は無いと思うので、旬なうちにお捕まえ下さい。