« LIMITED TIME | メイン | IN STOCK NOW @PROPS-STORE ONLINE »

2012.06.25

REFLECTIVE



前になんかで見たこの画像。
Nikehatreflective_2


世の中には物好きがいるもんだって軽く流していましたが...
実物を見た瞬間に、自分がその物好きだということに"ハッ"と気付きました。


だって反射するんだもん、カッコ良いじゃん。


NIKE REFLECTIVE RUNNING CAP
Img_4229


このキャップ、そもそもはランナーの安全を考えてこういうコトになっちゃっているワケですが
Img_4230_2


昼間でも、光?イラネってな感じにはね返しちゃうそのアウトローな感じと、ハイテク感がもうタマリマセン。
Img_4231_2


ナイロン系のトップスに持ってくれば、ガチハマり確定でしょう。


ブルックリンベースメントとか、RLXでも見かけたオールリフレクターのジャケット。
ノリはやっぱり一流ですが、自称"物好き"としておススメしたいのはこちらのSTONE ISLANDのヤツ。
Stoneislandreflectivejacket


リフレクター...といえばシルバーが真っ先に浮かびますが、ココンちのはカラバリがあります。
と、ここまで言っといてこのジャケットですが、ウチには入荷しないのであしからず...。


で、ココまでリフレクター、リフレクターときたら...あとは足下とおパンツのみ。


NEW BALANCE M2000 SR SPECIAL EDT
Img_4225


NIKEのクックでリフレクターっていうのは結構豊作なんですが、ニューバランスは結構衝撃的。
本領発揮はヤッパ夜ですが、昼間でもその秘めた力は存在感バツグンです。
Nb20001
Nb20002


さあそれでは、ラストはおパンツ!!


....なんですが、自分洋服屋っていうのを忘れてました。
ファッソン的にそこいっちゃうと、少し違う気もするんでリフレクターのアイテムはここらでお開きに。


でも究極イッちゃうと、やっぱグレイに辿り着くんでしょうね。


フォォォォォッ!!( 変態仮面ではございません )
Alien_light2jpg



何事もホドホドにってコトで。