« ホメてくれれば木でも山でも登りますよ。 | メイン | 交流戦開幕 »

2012.05.15

blood in the rain.



最近雨ばっかり降ってる気がするんでテルテル坊主造ってみました。

Img_2456


なんか違う気がする.......
明日は晴れるといいですね。




気を取り直して最近もっぱらお気に入りのアイテムであるシャツ。
前はそんなでも無かったんですが、ここ1年くらい個人的にも狂ったように買ってます。
シャツの何がそんなに良いって........長くなりそうなんで省略。


とりあえず今回買い付けて来たシャツの類いを一斉にアップぅ〜♪

Img_2459
Levis,Denim&Supply,Polo R.L,Wallace&Barnes by J.crew/L.S Shirt


どれもおススメですが、今日は買付のパッキンから出て来た途端に
自分のを確保したコレを。


Img_2461
Denim&Supply by Ralph Lauren/Stripe Work Shirt


デビューして一年未満なのにすっかり定着したラルフのニューレーベル、
DENIM&SUPPLYからのピックです。


遠目からは無地に見えますが、

Img_2462
近くで見ると細か〜いストライプなこのシャツ、見た目もそうだし素材もシャリ感が
あって清涼感たっぷり。
これにさりげな〜くワークなディテールが挿してあって
(猫目ボタン、カン留め、ポケットなど...)

Img_2287

カジュアル寄りで良いバランスに。
シルエットもバッチリ。

Img_2283
168cm/S寸着用。


今時季ならクオーターレングスのカーゴパンツと合わすのもオツなもんです。
他のシャツと合わせてチェックお願いします。


そいから昨日と今日で


Img_2464
いよいよ在庫の確保が怪しくなって来たTOO MUCH 90'Sなハット

Img_2466
一風変わったアメリカ製のバンダナ

Img_2467
無いと死んじゃう果物、それに

Spikelee1
洒落乙番長関連や

Wu20tang20list20logo
少林寺のポスターなんかも入荷しています。
いずれもWEB-STOREにはアップ済み、このブログでも順次紹介していきますが
お近くの方は是非店頭にてご覧下さい。