« MID SEASON SALE | メイン | G.W »

2012.04.26

SALE INFO



こんばんは。


唐突なタイミングの割に意外と反響をいただいてる今回のセール
せっかくなんで目についたモノを紹介しておきます。


あ...その前に。
店頭ではセール対象商品はプライスタグに丸いシールが貼ってあります。

Sale
*割引率によってシールの色が異なります。


なのでソレらを探す時はその丸いシールを目印にして下さいネ。
じゃああらためて....

Img_1540
Converse/Onestar Suede 74'


ホンのついさっきセール対象にしたコンバースのワンスター。
秋生君も真っ青のカチコミパーポーと青リンゴみたいな発色がステキ。
セール前は諭吉と交換でしたが今なら稲造と漱石でお釣りが来ます。


Img_1541
Rugby by Ralph Lauren/S.S SWEAT


僕ら世代なら間違いなく浜ちゃんを思い出すラグビーの半袖スエット。
ヴィンヴィンしてて格好良いですが、母ちゃん受けが最悪なんで実家住まいの方には薦めません。


はい次。

Img_1543
左:NIKE SPORTWEAR X N.Y YANKEES/ZIP HOODIE
右:MITCHELL&NESS/PUFFY VEST


左のはポッケの脇に付いた止水ジップがポイントなんですがまんまと写ってません。
ごめんなさい。
右のはフィリーのミッチェル爺さんトコのスタジャン型ベスト。
やっぱりヤンキースモノは普遍の魅力。


Img_1544
左:STICHES/JACKET
右:MICTHELL&NESS/RUGBY HOOD


とか言いながら永遠のライバルを並べてみる。
一回NYの田舎でRED SOXのキャップ被ってたお兄ちゃんがローカルの集団に
『F@#K Boston! Go Home!』
って言われてました。
ひどい...


とりあえず一回チェックして下さい。