« WE CAN DIG IT. | メイン | PROPS-OFFICE SUPPLY 【RE-STOCK】 »

2012.04.29

特許取っとけば良かったのにネ。【Re-Stock】



【スケーターA君の場合】


オーリーする

靴ひも切れる

結んで使う

また切れる

仕方ないから交換する

中途半端な長さの靴ひもだけ残る

もったいないな.....じゃあ繋いでベルトにしよ!

周りのスケーター:お、それいいじゃん、タダだし楽だし!

それに乗っかる大御所スケートブランド




っていうノリが面白くて買い付けたVANSのスケートベルト、


Img_1628
Vans/Skate Belt


再入荷しました。
1パック3本入で3色展開です。


Img_1629
お馬さんお得意のネィティブ系にも通じるマルチにゲイターよろしくなBLACK&WHITE、
そいから僕が高校生の時に着てたアニエスのボーダーと同じ配色のグレー系ボーダー。


Img_1631
3色合わせて、

Superman12274


スーパーマン。

Img_1633
最後はVANSの代名詞チェッカーフラッグ(一部ではチェスボードの柄とも言われるそう...)。
こないだ見たドラマではシリアルキラーがこの柄のスリッポン履いてました。
僕らも左右で色違いにして履いてました。
懐かしいっす。


どれも"先っちょ"にロゴが入る芸の細かさも魅力。
薄着になる春夏には特にポイントにしやすいアイテムだと思います。

Img_1635


この他完売していた各アイテムも再入荷、店頭はもちろんWEB-STOREにも
アップしています。
タイミング良く買付の商品も入荷したし、せっかくのG.Wなんで遠方の方も
是非この機会に足を運んでいただければなぁと。
店の真向かいは原宿でもレアなコインパーキングなんでお車でも是非に。