« style of today 3/19 | メイン | style of today 3/20 »

2012.03.20

Abington



イエローヌバックの6インチが冬将軍なら夏将軍って言えんのが


712zvh2bgudl


このモデル。
いわゆる"クラシック"の名に恥じない名品であり定番中の定番であります。


そのクラシックモデルをベースに、より良い素材を使って、よりオサレに
アップグレードかましたのがコチラ。


Img_0512
Timberland/Abington 3 Eye Boat


『俺が認めたトコでしか売らせねぇよ!』とばかりTIMBERLANDが厳選した
洒落乙なお店でしか取扱いが許されないアビントンコレクションからのチョイスです。


アッパーは皇室御用達メーカー製のお上品な豚の裏皮(スエードね)、ソールは
マンマとパスタと登山が大好きな旧同盟国が生んだ世界一のソールブランド
VIBLAM様製を使用。


これだけでウンチク好きにはたまらない組み合わせ。
カープで言うならピッチャー長谷川良平でキャッチャーは達川、でもって監督は古葉みたいな?
まさしくドリームチームであります。

Img_0513

Img_0514


もちろん見てくれだけでなく、



Img_0515

Img_0516


履き心地もカップインソール(取り替え可能)の採用でアッパークラスに。
トラッドな見た目と相反する、ナウな履き心地。


肝心なパンツとのマッチングもフラットかつボリューミーなソールのおかげで
問題無しどころかため息モンの素晴らしさ。


Img_0521



Img_0528



Img_0527


特に本日再入荷したCARHARTTとの組み合わせはお互いの引立て方が異常なくらい最高。
激オシです。