« O.V.S.Sは遺伝する。 | メイン | 明日は変則営業/NIKE入りました。 »

2011.12.14

皆既月食って見ました?



最近お店の電話に出る時に、ウマいコト"プロップスストアで〜す"って言えずに困っています。


電話に出る事に緊張して構えてしまって言えないのか...それともお迎えが近いのか...
どっちか分かりませんが、良い解決方法があれば誰か教えて下さい。


あ、あとこの映画の題名もウマいこと言えません...なんでだろう..。


『ショーシャンクの空に』
Shawshank_redemption_074


この映画、見た事ある方も多いかと思いますがナンと言ってもモーガン・フリーマンの
帽子のかぶり方とワークシャツカバーオールの着方が超カッコ良い!!
Theshawshankredemption81
.........。


そんな密かな影響もあってか、この辺の被りモンも店頭に並んでいます。


Denim&Supply by Ralph Lauren
Dsst


Denim&Supply by Ralph Lauren
Dsdnm


Cobra Caps Custum
Img_6604


Wool Rich
Wr1


DPG Hat Company
Img_6618


Pierre Cardin
Pc1
Pc2


Sandiego Hat
Sandiego1
Sandego2


Weather Proof
Wtrbrn2
Wtrbrn1


Weather Proof
Wtrnvy1
Wtp2


てな具合。
密かに影響なんていいつつ、結構受けている模様。


お正月のスッゴイ暇な時にでも、映画も是非ご覧になってみてくださ〜い。