« 肉饅頭とビール | メイン | Yeah!ズバッと〜 »

2011.11.30

HOME HOMER HOMEST



毎度毎度、諸事情により少量のみの入荷ですが
気がつけばアレソレよ..と瞬く間にいなくなってしまう、幻の箱。


今回も諸事情(実は箱に入らないんすよ)により少量入荷です。


HOME DEPOT TOOL BOXImg_5645


内蓋もあって小物の収納なんかにおススメです。
Img_5651


続いてお買い物の時はモチロン、見せる収納としても箱に引けをとらないこの袋。


HOME DEPOT SHOPPING BAG
Img_5646


本来は写真のようにカートに"ガコッ"、"メキョッ"っとハメる物で
Img_5647


マチがしっかりついてて結構な大きさです。
Img_5649
(ニットキャップの収納なんかに結構便利ですよ。)


HOME DEPOTつながりでもう一つ。


いつもならLOWESのヤツなんですが、どーもこのジャケのキャラクターに
(ホーマーというらしいですが..)そそられちゃって、ついつい。
Img_5655


HOME DEPOT PLASTIC BUCKET
Img_5652


本来はペンキ用のバケツとして売られているため、取っ手付き。
Img_5653


そもそもペンキ塗ってるような所に、ベイビーはいないと思いますが..
念の為、お子様の手の届くような場所には....の表示入り。
Img_5654
まあ、こんなコトにならないように小物の収納やらゴミ箱なんかに使うのが
良いのではないでしょうか。


そして、こちらも諸事情(箱に入らないんすよね)により写っているだけで終わり..
Img_5656
お部屋をオレンジ色に染めたい方は、是非に。


ちなみに今年のクリスマス...
僕はお部屋のインテリアにコレをお願いするつもりです...
Aboxxl