« Eagle Eye | メイン | M-65&New Stuff »

2011.08.25

アロエ塗り過ぎて皮膚呼吸が出来ない。



こんばんは。


7、8月は休みと言えば前の晩から朝まで麻雀、昼に起きたらプールで日焼け、
でもって夜は呑んで次の日は二日酔いのルーティーン。




健康なんだか不健康なんだかはわかりませんが、日々黒くなってるのダケは
間違いありません。




というワケで楽しかった夏もあとわずか。
そろそろ秋支度をってコトで




Img_1628
J.Crew/Sun Faded Flannel Shirt




秋冬の定番、ネルシャツはどうでしょう。
日焼けし過ぎてヒリつくお肌にも優しいソフトな風合いと、


Img_1630
*加工は職人さんによる手作業にて。


ミントの匂いがしそうなペールトーンの爽やかなカラーリングが
ポイントです。


J.CREWならではのサイズ感の良さも売りで、ピンは無論のこと
Img_1637

ジャケットのインナーにもチリバツ。
Img_1640

ペールトーンがイナたい色にもいい塩梅。
デニムやカーゴにももちろんバッチリ。
使える一枚でございます。
*着用サイズはS、モデルはカープ厨のフジイ君(168cm)






それからシャツと言えば楽しみにしてた


Img_1648
68&Bros/Wide Color Stripe Shirt


が届きました。
髭兎さん激オシらしく、ご本人自らのデリバリー。


ワイドな襟、それからクラシックなディテールが乙。


Img_1651

これからはおデートからコンパ、そして飲み会まで全てこのシャツに
軍パンで臨みたいと思います。
ちなみに藤井クンはインナーにとコレも。

Img_1653
V-Neck Thermal


スタンダードラインの新作、Vネック。
これまた深からず浅からずの角度がいい塩梅。


ジェラシーに撃たれて眠れないので僕も後日GETしに伺います。
68&Brosの皆さん、ありがとうございました!