« Info | メイン | アロエ塗り過ぎて皮膚呼吸が出来ない。 »

2011.08.24

Eagle Eye



こんにちは。



アメリカのとあるお店(軍モノ屋)で遭遇した以下のようなブツ達。
18033000
まず、中古の剣(一緒に青龍刀も飾ってあった)


18632000_gr
中古のスコップカバー(もちろんスコップは別売り)


91596900_gr
中古のタオル(コヨーテとオリーブの2色展開)


18040800
兜?(他2型)。


そんな怪しい商品展開の中にも隠されたナイスなブツがあるのがこの国。
三つめの目を開いてみれば、こんな素敵なジャケットに出逢えるんです。


MIL-TEC SPLINTER CAMO ANORAK
Img_1618_2


ナイロンシェルの裏にはフリースが貼ってあり、防寒性も抜群。
シェルがスプリンターカモっていうのもミソ。
Img_1620

サイドポケットに大きなドラちゃんポケットを備え収納力も抜群。
Img_1621


Img_1622
裾幅は裾に通してあるドローコード、両脇のストッパーで調節も可能。




しかし、三つめの目を開いてみればとかって言ってるけど
今思えばコレ見つけた時、恥ずかしながら超ドヤ顔してたんだろうなぁ...。


" おぉぅい、どうよコレ!! "みたいな感じで。


イヤァ.....恥ずかしいわぁ。