« Made in Brooklyn | メイン | COMPOSITION »

2011.07.30

昨日のつづき。



こんばんは。


友達と二人で店をやってる、って言うとたいがい


"ケンカとかしないの?"


って聞かれるんですが、それこそ"何そソレ?おいしいの?"
ぐらいの感じでムカつくとかもないし、イラッとすることも
ありません。


だけどヨソ様のコトとなると話は別で、同じようなコトを
聞いちゃうし、気になっちゃうコトもしばしば。


例えば昨日さわりだけ紹介したMAPTOTE。


Img_0730


このブランド、カップル(彼女が元スタイリストで彼氏が地図デザイナー)で
経営してるそうでそれこそ別れたらどうすんの?って話。


だいぶ気に入ってセレクトしたブランドだし、いつか神宮前バージョンとか
広島バージョンとか別注したいと思うと毎日心配でたまらず、今朝もメールで
"君たち結婚すれば!"ってメールを送ってしまうトコでした。


ウザくてさーせん。


ともかくそんな余計な心配をしてしまうほどお気に入りのブランドです。
今回ウチでセレクトしたのは彼等のホームであるBROOKLYNバージョンの

Img_0754


Img_0758
【MADE IN USA】MAPTOTE/HOBO BAG




HOBOスタイルのトートバッグと




Img_0712
【MADE IN USA】MAPTOTE/BANDANA




これまた彼等の地元、NYの地図をプリントしたバンダナです。


HOBOスタイルのバッグはタスキ掛け出来るストラップと


Img_0749

デラべっぴんなどの大きめサイズの雑誌でもずっぽし入る


Img_0871






使い勝手の良いサイズ感がポイントです。
オールドスクールなグラフィックも良いし。
ナチュラルのプリントカラーがドジャーブルーってのもシャレが
利いてます。
(*昔ドジャースのホームがBROOKLYNだった為。)




長くなったのでバンダナについてはまた後日にさせてもらうとして
このブランド、珍しく女子受けが良いので彼女がいる方は借りパク覚悟で
ご購入下さい。




*昨日の入荷のアイテム、一部ですがアップしました。
合わせてチェックして下さい!