« BK/BLK | メイン | Teacher Luna »

2011.07.23

Home



"ひとり暮らししたら部屋オサレにして"こだわりMYルーム"とか
載っちゃうもんね〜"


という絶好調にREP90's地方男子な夢を持って上京した僕でしたが、




夢:間接照明とかあるベッドルーム→万年床
夢:料理もこなす自炊男子→インスタント
夢:家にDJブース→セット買ったけど速攻で針折って終了




という厳しい結果に。
でも30も過ぎたし最近ソレ系にも興味が沸いて来たんでチョロチョロ
見に行ったり買ったりするようになってきました。


結果として


アメリカ行ってもソレ系が気になりだす

気になるから買ってみる

調子良い

じゃあ店でもやる


ってなるのは自然な流れ。
そんなワケでコレを。

Pl
Ralph Lauren Home/Shams


人一倍インテリアにうるさいラルフ爺さんが手がけるホームコレクションから。
まーやっぱり入り易いですよね。
ラルフだから。


Img_0600


夏っぽいカラー、素材感もいい感じ。
でも見た目とは裏腹にずっしりしてます。
例えソファがショボくてもこれがあれば3割増しは確定です。


カバー、クッション本体ともにアメリカ製なのもポイント高め。
在庫は2つあるんで是非ペアでお願いします♥




それからラルフのホームと言えばタオル。
結構な数を捕まえたつもりだったのに



Img_0585
Ralph Lauren Home/Beach Towl


無駄にオサレなケダモノ、絶滅危惧種に指定されました。
こいつケダモノのくせして定期的に着替えるんでコレクターの方はお早めに。


それからラルフのお株を奪う星条旗柄を使った


Img_0584
Old Navy/Beach Towl


↑もビーチで映える一枚。
年号入(2011)なのもくすぐります。
デカイし。


最後にビーチから普段使いにも最適な



Img_0588
Props-Store/Logo Towl


ウチのオリジナル。
手前味噌ですが信頼の日本製、マジで使えますんで是非一枚、二枚、三枚.....


Img_0589




あー最後にもうひとつ。
巷で話題の

Img_0592

↑。
ファーストシーズンのカタログを店頭にて配布しています。
もろもろの詳細は藤井君か僕に聞いてくださーい。