« We Can Dig It. (New arrival) | メイン | NY/BK »

2011.04.15

MOSSYOAK



こんにちは。


こないだ行ったアメリカでレジのおばちゃんに


『あんたどっから来たの?』
『日本だよ』
『え?その顔で?』


と言われました。土井です。


そんなわたくし、50までには叶えたい夢がどっか田舎に住んで毎日




"こいつのエンジンはよぅ...俺の心臓と同じリズムなんだ..."
でおなじみのアキオ君も愛するKH 400に....
じゃなくて


Bruteforce750icamo
Kawasaki brute force 750/SP


同じくKAWASAKIが誇るATVに乗ったり、BBQしたり、
ボートで魚釣りしたりする生活をすること。





で、その夢に一歩でも近づく、ていうかその妄想に"煽りをクレる"


Img_6559


Img_6560
KC CAPS/LUGGAGE USA-Hunters Duffle 30"



のが先日入荷したこのDUFFLE。(アップ済み)
もし森の中で見たら絶対わかんない大胆過ぎるREAL TREE使いが
潔い逸品です。


このダッフル、入荷→完売のエンドレスルーティーンを繰り返す
KC CAPSのファニーパックと同じ仲間。


仲間というか、これらのバッグ、実は製産はKC CAPSではなく
れっきとしたバッグ専門メーカー。(LUGGAGE USA)。
ようはKC CAPSが販売を請け負ってるつぅ話です。


決してイケてるとは言い難いネーミングのせいか、
マイナーな存在ではありますが造りは頑丈そのもの。
なんたってLIFE TIME WARANTY(生涯保証)を謳ってますから。


Img_6561

Img_6562


背負ってみるとこんな具合。


Img_6617


Img_6618


....
なんか背景にとけ込んじゃってよくわかんないですね。
すいません。


で、肝心の容量なんですが正直フラッシャーにも書いてないんで
小学校の時に習った体積の求め方でやってみました。


結果、あーし馬鹿だからわかりませんでした。
これまたすいません。


それでもとにかく手を尽くしてみたところ、
35リッターのバッグ(JANSPORT/BIG STUDENT)が2個すっぽり。
正味の話、70リッターぐらいだと思われます。


ずいぶんと長くなりましたが、とにかく目立つこのダッフル、
黒かシルバーばかりがトランクが並ぶバゲッジクライムにおいても一目瞭然、
取り違えなんて事態はまず起こり得ません。*


値段もリーズナブルなんで、G.Wのお出かけ前に是非。


*タカちゃんは香港でトランクを取り違えられた経験あり(実話)