« お知らせ | メイン | Fine »

2011.03.23

Suicide attack 



こんにちは。


こんなキレイな顔した爽やかなお兄ちゃんですが(Nick Trapasso)
Nicktrapasso


やることはえげつないです。





そんなレイキーなお兄ちゃんの足下をサポートしているのが
皆様もご存知、CONS SB


そして今回、入荷したこの2型こそが彼のシグネチャーモデル!


CONVERSE SKATEBOARDING "TORAPASSO MID"
Img_5735


CONVERSE SKATEBOARDING "TRAPASSO OX"
Img_5730


どちらも美色なんでおススメには間違いないんですが....


今回は"紫のトラパッソにタスキは死ぬ気の特攻(ぶっこみ)"
どこかで聞いたので、ワンパンのアキオ派の僕は特にパープルの方をおススメ。


Trapassoさん自身は細身のスタイルですが、僕と同様、懲りずに
太いパンツに合わせたいという方も、一安心なボリュームです。
Img_5801


ちなみに本文とは関係ありませんが、
ドイ君がプッシュするときのフォーム(特に手の位置、動き)は
4543112349064000
往年の名怪獣ピグモンにソックリです。