« Style of today 2/23 | メイン | Heavy Duty »

2011.02.24

Bucket



こんばんは。


うっかり放置プレイしちゃってました。


Img_4652
Lowe's/Plastic Bucket


なかなか渋いツラをしたこのバケツはHOME DEPOTに次いで
全米第二位のシェアを持つハードウェアストア、LOWE'Sの
オリジナル。


"タダのバケツじゃん"と言われればソレまでなんですが、
レジ前でゴン積みされた絵面がカッコ良くてつい買ってきちゃいました。


とは言え日本のモノとは明らかに異なるカタチや表面の感じとか
ホント無骨な雰囲気。
間違っても年末だけ登場するお掃除用のバケツには見ません。


こういう注意書きも
Img_4649


Airplane


Skate_boarding_black_clip_art


的でくすぐるポイント。


部屋においとくだけでもインダストリアル的なイキフンっつうの?
ガレージ的な空気感が出せるかと。


一番のおススメはゴミ箱としての使用ですが、ベランダで水入れて灰皿にしたり
植木鉢にするのも面白いと思います。


男くさいお部屋をご希望される方にオススメです。