« For 2011 | メイン | Happy New Year! »

2010.12.28

Thanks a lot



おかげ様をもちまして本日で年内の営業を終了致しました。


今年ご来店いただきました全てのお客様、並びに
関係各社、ディーラー様に厚く御礼を申し上げます。



来年度もより良いアイテムを皆様方に提供できるよう眼と腕を磨き、
己にムチを打ち込み頑張っていきたいと思っておりますので
R0025979_2
2011年もPROPS STOREを宜しくお願い致します!


そして、新年の営業は先にお伝えしたとおり1月2日から。


新年一発目の仕込みとしては例のブツをご用意しつつ、
そして、毎年恒例?のちょっとしたSALEも予定しておりますので
1/2のご来店をスタッフ一同、酒を浴びながらお待ちしております!


今年も残すトコロあと3日。
新年を迎えるにあたり、悔いのないようお過ごし下さい!


それでは皆様、良いお年を!!
R0025977