« RE-STOCK (SHEAMGH) | メイン | style of today 9/24 »

2010.09.24

あまおう



福岡名産の苺、"あまおう"を使用したチョコクッキーを
お土産でいただきました。
R0025520
ケンちゃんいつもありがとう。


そのケンちゃんに聞いた話なんですが、イオンって凄いらしいですね。
イオンが出来ると、
雇用確保→経済が活性化→少子化解消→周辺の学校がマンモス化っていう
素晴らしいスパイラルが生まれるんだそうです。


じゃあ原宿にもイオン造れば良いのに。
場所がないならタワー型で。


無理か...


それから毎年恒例のコチラ。


100817a
"MAD OLLIE 2010"


お世話になりっ放しのOLLIEさんのイベントです。
今年は行けると良いな。


そういえば去年だかおととしだかにウチの実家の近くにも
イオンモールが出来ました。


僕の通ってた小学校の真ん前です。
ウチの家族も入り浸りらしく、話題の中心は常にイオン。


イオン恐るべし。