« chair selection | メイン | BAGGY-2 »

2010.08.29

ROCKY PACK



昨日は、休みだったのでテレビのHDにブチ込んでいた
ベストキッド1~3を1日かけて鑑賞しました。


正直、超もったいない1日の使い方をしたなと、後悔してますが
続けてロッキーを1から見ようとしたのを思いとどまったのが唯一の救いです。


でも、どこか頭に残って忘れられなかったのか
押入の奥の奥からレコードを引っ張りだしコレを試聴。







おかげでスッキリしました。
やっぱり80年代という時代は色んな物を生み出し、
未だその影響は計り知れないなと、改めて感じました。


そんな80年代に僕の五感を刺激した名作に
最大限のリスペクトを込め、こんなモノをご用意しました!


"ROCKY PACK"

左 ミッキー  右 エイドリア〜ン!!
R0025306
OFFICIAL ROCKY "You're A Bum!" T-SH
OFFICIAL ROCKY "YO! ADRIAN" T-SH


そしてロッキーが愛して止まない霜降りスエット!

R0025312
ALTERNATIVE S/S ECO SWEAT

R0025310
ALTERNATIVE SWEAT ZIP HOODIE


未だ見てない"ROCKY THE FINAL"も気になるけど
"TRUE FINALセール"が終わった後のウチの財政事情が正直、気になります。


つまり、こんなに安くしちゃって大丈夫ってコト!!