« Green Monster | メイン | "Baggy" »

2010.08.27

R.I.P



人のコト言えたもんじゃないですが、チンピラ的ルックスと
低音ラップが印象的だったGURUさん。
Guru
例の如く数多くのR.I.P TEEが出回りましたがドレもイマイチ。
自分で納得のいく物を選ぶのが真のファンってモンです。


色々探してようやく納得がいったのがコレ。
Img_6370
Conart/R.I.P Guru Tee


90年代の半ばに撮られた写真を使っています。
しかもCONARTのレインスーツをセットアップで着用。
そして組み合わせたのがコレ。
Gangstarryouknowmyst
ズルいけどカッコヨス。


鎖とロゴ部分、そして背中はリフレクターでプリントしてあります。
Img_6371


Img_6375


RUN DMCのJMJが亡くなった時のRIP JMJに匹敵する良い
デザインだと思います。
コレをキッカケに聞いてみるのもアリだと思うので是非
チェックして下さい。