« How to | メイン | CTS »

2010.08.31

2番さんにフルーツです!



チンピラみたいな顔してるせいか、"キャバクラとか好きそうだね?"って
よく言われますが、別に好きじゃありません。


一回だけフィリピンパブに行ったことがありますが、
ついてくれたのが"お兄さんワタシも飲んでいい?"と
"お触りはダメヨ!"という都合のいい日本語しか話さない上に
腕毛がボウボウの女の子でした。


そりゃぁ男として一回ぐらいその手の店で"おう!フルーツ山盛りで頼むわ!"
なんて言ってみたいです。


でも今の僕にはが限界。
Img_6485
Fruit of the loom/4P Tank Top


前回入荷時にはアメリカのBACK TO SCHOOL(新学期)景気に
吹っ飛ばされて入荷しなかったLサイズが待望の再入荷です。


ホワイトとはまた違った渋〜いカラーリングが魅力。
Img_6487


そういえば18の頃、当時バイトしてた掃除屋の社長、
クラブで会ったそのお店のナンバーワンに一目惚れ。
そのまま口説き落として結婚してました。


よく"お客さんはお客さん、恋愛感情は持たない"なんて聞きますが
努力次第では恋愛にも発展する事もあるようです。


その手のお店がお好きな方はこれを着てぜひ精進を。


キャバクラ童貞