« GET FREE BEER! | メイン | Sale Guide »

2010.07.30

SALE!



こんばんは。


今日は藤井君が最近気に入ってる"紫金飯店"ってトコで昼飯を
喰ったんですが、
R0024927
"ピンクの電話のみやちゃん"に瓜二つの店員さんと
0083911s
尋常じゃないボリューム(3〜4人前)の定食(¥900)にヤられて
R0024930
危うく生き恥晒すトコでした。


さてスコールも今日で終わり。
明日っからまた猛暑ですね。




ってコトで明日からSALEはじめます!




Propssale


内容は夏物を中心としてスニーカーやキャップ、そしてあのブランドも!
これを出血大サービスと言わずしてナンと言うのか僕は知りません!


R0024942
Tシャツはもちろん、
R0024932
ラルフやVANSやCONVERSE、
R0024933
NIKEのDEADモノ、
R0024934
キャップも
R0024945
ウチのも
R0024947
あのブランドも
R0024944
パンツだって
R0024948
ショーツだって
R0024949
バックパックまで!


もちろんこれだけじゃあございません!
詳しくは店頭にて!


*WEB-STOREでも店舗と同じ内容にてSALEを行いますが、
準備のため明日の正午以降、順次SALE価格に変更致します。


更新情報はTWITTERにてリアルタイムでお知らせしますので
是非そちらもご覧になって下さい!
(ついでにフォローもお願いします♥)
Twitter


それでは皆様のご来店をお待ちしております!
それからこちらもお忘れなく。
R0024943


PROPS-STORE
03-3796-0960