« 8.6 | メイン | Take Free »

2010.07.23

BEER



こんばんは。


突然ですが僕酒好きは二種類に分かれると思っています。


例えば僕の場合。
動機:酔っぱらうのが好きだから
ペース/量:ペースは早いが酔うのも早い、量は人並み
飲酒後の傾向:帰り道に1人でリバース、中度から重度の記憶喪失


藤井くんの場合
動機:酒の味が好きだから
ペース/量:同じペースで最後まで、量は常人の倍以上
飲酒後の傾向:重度の二日酔い


↑を見れば明らかですが、藤井君はズッポリの真性ノンベエで
僕はチョイむけの仮性ノンベエ。


皆さんはどうでしょう?
どっちが良いとも言えませんが楽しければそれで良し。


とにかく僕らはカープ愛と同じようにビールへの愛情も満点。
毎年ビールプリントを見つけてはせっせと集めて来ています。
Img_5221
左:Old Navy/Miller HIgh Life
中:Old Navy/Coors
右:Old Navy/Old Milwakee
Img_5222
左:Miller Lite
中:Old Navy/Olympia Beer
右:Old Navy/Milwakee's Best


緑の霜降り具合がたまらないMiller Lite以外は全てOLD NAVY製。
これまたビンテージ感のあるボディとプリントがオツな仕上がり。


更に!これだけじゃ足んないのでオリジナルも造っちゃいます。
Img_5223
Props-Store/40oz Tee


ゲトービールの代表格、OLD ENGLISHをモチーフにしたデザイン。
バックにはローカルの酒屋の看板を意識したグラフィックを。
*在庫が欠けているサイズは8/3頃に再入荷予定です。
Img_5227
Props-Store/PBR Tee


スケートビデオに頻繁に登場するPabst Blue Ribonをモチーフに。
ていうかそのまんま(笑)
ブルーカラーの為のビール!


最後はイチオシのコレ。
Img_5226
Meltingpod.tv for Props-Store


初のイベント開催も決まって絶好調のMELTINGPODとのコラボレーションモデル。
ウチ以外では手に入りません。


日本の何十倍ものビールが存在するアメリカのビール。
正直味はアレ?ってヤツもありますが、激しい競争を勝ち抜いて来た
ロゴだけが持つ存在感は最高。
ぜひこれ被ってチャレンジを!
Msc0131
これ仕入れたいな....