« 故郷は廣島 day 5-1/2 | メイン | style of today 6/19 »

2010.06.19

Quiz



今やってんのか知らないですが、長寿のクイズ番組といえば
アタック25。


博多大吉がやるアレです。


アタックチャンス。


エンタメの本場アメリカでもご長寿のクイズ番組はあるそうで、
それがこの番組。
Carey1720627
"The Price Is Right"


ぶっちゃけ番組はどうでもよくて、なぜかロゴだけ前から知ってたんです。
60'sとも70'sとも取れる微妙な雰囲気がツボで気になってました。


そしたら買付の時に発見したんで連れて帰ってきました。
R0023508
Official "The Price Is Right" Tee


これ買う時にレジに並んでたら、周りのアメリカ人が
"あら、アナタそれ好きなの?私も大好きなのよ!"とか
司会者の物真似してくるヤツとかいて異様な盛り上がりに。


ココはいっちょ気の効いたコトでも言ってやろうと思ったんですが、
口をついて出てきたのはドヤ顔からの"YES!WE CAN!"


僕のトークは置いといてロゴはイケてると思うんで是非...