« Chopped,Washed,Reinforced. | メイン | Process »

2010.05.29

Philly Hi Life



こんにちは。
"ちい散歩"や"アド街"、それからドラマなんかで地元の街や
縁のある街が登場したら超テンション上がりませんか?


こないだの"ちい散歩"は近所の東北沢だったんで
録画すれば良いものをうっかり見入っちゃってあやうく
遅刻するトコでした。


買付に出てても同じことが言えます。
例えばこのドラマ。
Coldcase
"COLD CASE"


フィラデルフィアを舞台に過去の迷宮入り事件を解決する刑事ドラマで、
鬼のように治安の悪いエリア(Badlands,13th st)が登場した時には
うっかりソコには行かないようにメモを取りながら楽しんでいます。


PROPS-STOREでセレクトしてるKICKS USAのあるストリートも
このドラマで登場してました。
R0023090
Kicks USA/Graffic Tee


それからPENN PIKEにあるこのメーカーの看板もチラッと映ったことが。
R0023092
Official Pennz Oil Tee


観光名所ってワケじゃないですがローカルの匂いがプンプンする
アイテム。
パッと見では伝わらないですが自己満足度は120点です。