« TACTICAL GEAR | メイン | BUY IT NOW! »

2009.12.26

VERY IMPORTANT PROPS.



2009年も残りわずか。
タマにはタイムリーな企画もやってみよう!ってことで
PROPS-STOREにおける2009年のヒットアイテムを紹介しよう!


と、思ったんですがそれじゃ面白くないんで売れた、売れてないを
別として、PROPS的に名作(迷作)だったグッズを紹介します。


まずはコチラ。
R0018732
MLB Official/N.Y Yankees Headphone


度を超したチームへの忠誠心を示せる珍品。
実は買ってきた中に右はヤンキース、左はドジャースのロゴという
一人 COAST TO COASTの離れ業を演じるB品が
混ざってたのはココだけの話。
R0018733
R0018735
Timberland/Umbrella


これは名作のほう。
ワンタッチで開閉出来る便利さとブランドイメージとの一致、
そしてドコにも売ってないレア加減がキモでした。
R0018736
MLB Official/N.Y Mets Umbrella


正直これはスベりました。
アガッてつい買っちゃったんですが二匹目のドジョウはおらず。
R0018738
Timex/Realtree Hardwood Expedetion


時計に全く興味のない藤井君が笑顔で買い付けてきたという事実だけで
既に名作(迷作)。
ていうか迷彩にする意味がわからないし、速攻で
製産中止になった背景から察するにたぶんアメリカでは
スベったんでしょう。


続くか続かないかは気分次第...