« sunday | メイン | Re stock. »

2009.07.26

VANS IN STOCK!

昨夜の泡盛が嘘のようにスッキリ抜け、体調万全で迎えた今日...。
今夜も深酒ヨロシクな、最高のツマミが入荷しました。


R0012197
VANS HALF CAB BLK/WHT


セイガクの時、スケシューの選択肢はAIR WALKかVANS、時々ETNIES...。
で、VANSだったらやっぱりHALF CAB。
今じゃあまり見なくなったけど、SHOE GOO塗りたくって
ボロボロのを履いているヤツがやたら格好良く見えました。


そしてもう1足。

R0012201


VANS CHUKKA BOOT NVY/WHT


コレは完全にセイガクの時のオシャレ靴。
何と言っても無駄のないデザインにスエードの質感が最高。
スエードの色違いとか、気分を変えてどこか別注のキャンバス地のとか
集めていたのを覚えています。


どちらも歴史のある名作。
迷った時は、時代が変わっても変わることのないクラシックでしょう。

関係ないけど居酒屋で飲み物を迷った時にビールって言っとけばいいのに
普段飲まない芋焼酎を頼むのはやめましょう。
ねぇ、土井さん?