« RE-STOCK 212 MAG | メイン | Things $100 »

2009.07.22

To Do

こんにちは、藤井です。


前に夏は嫌いだと言いましたが、夏を理由に遊ぶのは大好きです。
秋に夏のツケを払う事になるのは分かっているけど、
そんな事は問題じゃない。
とにかく " 夏だしいいんじゃないっ! "と言っておけば大丈夫....。


という事で来週からの予定を組んでみました。
まず、月末。
広島にて新球場でのプロ野球観戦!対横浜!
KAKUの配慮で内野指定席にて観戦決定!


そして8月に入って中頃、杜の都に食ツアー!予定....。
もちろんお目当てはココ


夏の終わりが近づいて、夕方少し切ない気持ちになり始めたら... コレ!

Dsc07739


Dsc07740
MADBALL JAPAN TOUR!


東京は日曜日なんで僕は行けるかどうか分かりませんが
運動不足の方はコチラに体を動かしに行ってはどうでしょうか?


もし、優しいお店の後輩達が、
”お店は僕たちが守るんで行ってきて下さい! "
なんて言ってくれれば僕も骨折覚悟でライブに臨みたいと
思います。
お店にフライヤーが置いてあるんで興味のある方は是非!


今年は良い夏になりそうです...。


では、また次回。