« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.19

PROPS STORE NEWS!

Sale1


店頭、ONLINE STOREにて同時開催しておりましたALL ITEM 15% OFF セール


ゲリラ的にスタートし、期間を特に定めず開催していたのですが....
出口の見えない旅は危険すぎるとの事で、6月25日(木)を
セール最終日として終了させて頂く事に致しました。


急な決定で大変申し訳ありませんが、残す所あと約1週間。
皆様のご利用をお待ちしております!




*6/25 23:59までのご注文をセール対象内とさせて頂きます。
*クレジットカードご利用の場合は10%オフになります。
*商品の合計金額から15%オフになります。代引き手数料、送料は
含みません。
*対象期間内のご注文のみ割引を適用致します。
*対象商品を含むご注文の配達日指定はご注文日から1週間以内と
させていただきます。
*弊社のシステムは自動割引計算システムはございませんので、
ご注文確認メール(自動返信)の時点では割引しておりませんが、
注文確定後の商品発送メールの送信時に割引した金額を
お知らせ致します。

next shit -adidas campus-

明日、入荷です。


柄にも無くアディダスですが、夏なんで気分を入れ替えていこうかと。


鮮やかなブルーのスエードアッパーのコイツと
1021053112121
オリジナルの黒金とはまた違った魅力のコレ
211023703


外ばねに白ソールは久しぶりですが、ヤッパリ間違いないですね。
忘れていた何かを思い出しました。

2009.06.18

Denim shirt

こんにちは。
今日は、僕が小学生だった時の話を少し....。


好きだった科目は、図工でした。
工作が大好きでいつも課題と違った物を作って、先生に怒られていた気がします。


そんな僕ですが、先生が授業でよく着ていた服を覚えています。
ほぼ、100%の確率でデニムシャツを着ていました。
一回だけ、お洒落なチェックシャツを着ていたな....。
デート用なのか?そこだけは未だに不明です。


Dsc00350
店頭には、先生の着ていた物より、かっこいいデニムシャツがあります!


TIMBERLAND PRO-S/S DENIM WORK SHIRT
Dsc00331
胸ポケットのレザータブがいい味出しています。


Dsc00358
一番下のボタンだけが、オレンジ色のステッチ使いとなっています。
シンプルに、この辺この辺などのTシャツと合わせてみてはどうでしょうか?

Bobby

先日のBLOGでお知らせしたTシャツをオンラインストアにアップしました。


その中でも特に好きなアニメのTシャツが...
King Of The Hill "Bobby" s/s tee-blk
Dsc05263
実はこのKing Of The Hillはアメリカのテレビアニメとしては
『ザ・シンプソンズ』に次ぐ放映期間の長さなんですよ!
今現在、シーズン13を放送しています。
いちいち発言に皮肉やブラックジョークを入れている
一癖あるキャラクター、ストーリーがたまりません。
さらに、プリントされているボビーはこの見た目+ハスキーボイス
なのにガーデニング、お菓子作りが趣味な13歳。



そんな可愛い一面を持ったボビーを尊敬している太君でスタイルサンプル
R0011480
R0011482


Rothco rip stop jet cap-wood
King Of The Hill "Bobby" s/s tee-blk(L)
Levi's USA 579 denim shorts-0003(36)
Nike Air Terra Humara-gry/blk/prl(10.5)


宝官

2009.06.17

Shorts In Stock

先日、紹介していたTru spec- by AtlancoのB.D.Uショーツと
Levi'sの579ショーツをオンラインストアにアップしました。

Dsc05283
Tru-spec By-Atlanco B.D.U Shorts Tigerstripe camo


Dsc05285
Atlanco B.D.U Shorts Desert Tigerstripe camo


Dsc05292
Levis 579 shorts 0003


Dsc05298
Levis 579 shorts 0004


Dsc05305
Levis 579 shorts 0002


もちろんこれらもALL ITEM SALEの対象内!
再入荷も今の所、予定していないのでサイズの合う方は今のうちに是非。

PHILLY STYLE IN STOCK!

Winiche&Co.よりPhilly Styleの新色が入荷しました!


Dsc05282

visiting

こんにちは、藤井です。


今日は珍しく海外からのお客様がご来店。
慣れない英語で子犬の様な顔で助けを求める太...。


ウチのオリジナルをかなり気に入ってもらえたみたいで満足して帰って頂いたようです。
Dsc05279

Dsc05286
このお二方このような事をされているようなのでもしよかったらチェックしてみてください。


WWW.THEOLGOOD.COM
WWW.HALFSLEEVE.NET


僕も海外旅行とかたまには行きたいです。


では、また次回。

2009.06.16

Style of today

こんにちは。
今日入荷したてのホヤホヤ、TRU-SPEC CARGO SHORTSを
使ってスタイルサンプルしてみました。
R0011472
普段履かない標準丈のショーツで新鮮な雰囲気に!


R0011474
Tシャツは、都市生活者で....。


R0011475
たまには、膝をちょっと覗かせてみてはいかがですか?
身も心も新鮮にしてくれるはずです。


是非、この夏に!

O.G-REVERSIBLE R/S SAFARI HAT-KH/NVY
SIZE:L
O.G-METROPOLITANS S/S TEE-K.GRN
SIZE:L
TRU-SPEC CARGO SHORTS-DEZRT TIGER
SIZE:L
NIKE AIR FORCE 1 MID-CVS 02' DEADSTOCK-BLK/WHT
SIZE:10

 太

NEW SHORTS

ロングショーツが当たり前になってるPROPS STORE。


本日、標準の丈のショーツが入荷しました。
TRU-SPEC CARGO SHORTS
R0011462
R0011467
カラーはPROPSらしくタイガーカモとデザートタイガーの2色。


普段、短い丈を敬遠してるそこのアナタ!
膝がチョットでも出るショーツってラクチンですよ♪
その前に短いと言ってもこれが普通です...


価格¥7,140(税込)
サイズはM,L,XLの入荷です。
Online Storeには後日アップ致しますので今しばらくお待ち下さい。


宝官

Report Vol.3 -CHINA TOWN-

昨日に続き、イベント当日。


午前3時半にテキーラを買いに行ったら”売り切れです”って言われた位
とにかくたくさんの人が入っていて圧倒されました。


Dsc07041_2
Dsc07044_2

暴れ回る土井君...。
Dsc05198_2


Dsc05224_2


Dsc05212_2


Dsc06996_2


Dsc05213_2


Dsc05215_2


Dsc05233_2


Dsc05234_2


とにかく皆楽しそうで、本当にいい顔してたと思います。


こんな楽しいパーティーに呼んでくれて、改めてRegularの皆様ありがとうございました。
そしてRegularcrew、関係者、スタッフの皆様、当日はお疲れさまでした。


自分が生まれ育ったこの街が
こんなにも盛り上がっているという事が本当に嬉しかったです!
イベントで出逢った方々、またどこかでお逢いしましょう!



では、また次回。

2009.06.15

In stock & Re stosk

好評頂いているALL ITEMセールに嬉しい夏物の再入荷と新入荷です!

Dsc05237_2


Dsc05238_2


Dsc05239_2



詳細、ホームページへのアップはまた後日。


再入荷商品はサイズの揃っているウチに是非!


The Goonies silhouette logo T-sh


The Goonies Sloth love Chunk T-sh


Mutant Turtles Pizza T-sh

Report vol.2 -ASA ZOO-

続いてイベント前日、時間が空いていたのでKAKUSARWINさん
土井君と僕の計5人で、土井君が中学生の時に初デートで行ったと言う安佐動物園に。


まず出迎えてくれたのが猿山のヤル気の無いヒヒ。
Dsc06902
に続くフラミンゴ。
Dsc06911_2
そして天然記念物のオオサンショウウオ
Dsc06965
を囲んで写真を撮る大の大人達。
Dsc05162
出せる所があれば、顔を出したがる土井君...
Dsc05157
立ち寝するゾウ。
Dsc06929
実寸大のゾウの絵に張り合うSAR。
Dsc05177
ミシガンカラーの鳥。
Dsc06951
つがいで連れて帰りたかった獣。
Dsc06945
冬になったらウール取りにこようぜって話し合いました。
Dsc05183
締めだったのに、全員疲れてしまっていたのでスルーだった百獣の王。
Dsc06980


本当はバットを回すクマを見に行ったのですが、回してくれませんでした。
しかし久々に童心に帰り楽しめた1日でした。


VOL.3に続く..。

Report vol.1

REGULARの5周年をお祝いするため広島に行ってきました。

Dsc06897


Dsc06886


Dsc06813


Dsc06862


Dsc06872

メンツがメンツだけに一筋縄ではいかない旅でした...。

VOL.2に続く....。

press-Ollie magazine

6/15発売のOLLIE 7月号にPROPS-STOREの取扱商品が掲載
されています。


P80
CONART-CONART LOGO TEE(再入荷予定あり)
CONART-HEX TEE
CONART-B.I.G TEE(SOLD OUT)
P82
WINICHE&CO. BARBER SHIRT


PROPS-STORE

2009.06.14

Guerrilla Downpour

そろそろ、ゲリラ豪雨の季節ですね。
今日も夕方からポツポツ降り始め7時頃には土砂降り...
本当に天気が読めません。


なので、本日は急な雨にも負けないスタイルサンプルにしました!
R0011458
基本的に僕はあまり傘をささないのでタオルで雨から守ってもらいます。
タオルのサイズが大きく肩が濡れないのでGOOD!
さらに、Winche&Coのナイロンカーゴパンツは撥水効果抜群なので
大体の雨なら凌げます。
R0011460
Props-Store-Store logo towel
Props-Store "Get The Glory" s/s tee-org (L)
Winiche&Co. "Nylon Trouther Shell"-olv(L)
Nike Air Terra Humara-all black(10.5)


憂鬱な季節ですが季節に合ったお洒落もあるのでこの機会に是非!


宝官

Country child

こんにちは。
田舎暮らしを続けて23年が経ちます。
仕事を終えて帰ると、すぐ近くに山の存在を感じます....。


早く、僕も都会人の仲間入になろうと密かに貯金をしています。
そんな僕を後押ししてくれる味方を見つけました!


PROPS STORE METROPOLITANS S/S TEE
Dsc00325
このメッセージに勇気を貰っています!


今は、何処に住むか綿密な会議を行っています。

田舎児 太

2009.06.13

REGULAR MAGIC

本日は広島から地響きが東京まで伝わってくるでしょう。


REGULAR MAGIC vol.5”
Regularmagic5flyer
Supported by Ollie

6/13(Sat)2009

-GUEST-
DJ SOULJAH(from NYC)
TWIGY(from MICROPHONE PAGER)
DJ YUKIJIRUSHI(from TOKYO)
GAGLE(from SENDAI)

-REGGAE-
JAM MASSIVE
BIG STONE
PROGRESS

-HIP HOP-
THE ROYAL CROWN
DOUGH BOY
DJ PLANET
DJ TOKUDA(from QUEST)
DJ COBA
DJ ATS

-DANCE-
BEASTLES
HOOPLA
BOMB SHELL
TIA MARIA

at CHINA TOWN in Hiroshima
チケット
前売り券:¥2,500  当日券:¥3,500 (共に1ドリンクオーダー)

LAWSON Ticket: Lコード 64295
Regular: 082-247-3312
RAMPAGE: 082-227-1212


広島の人行かないでどうするの?
ため口になってすいません。
そのくらい僕も行きたかったんです...
でも、その分ウチの大きい人と小さい人が派手にやらかしてくれるでしょう!


最後にRegularの皆様本当に5周年おめでとうございます!!


来年は絶対に広島に行ってやる...
居残り小童a.k.a宝官

Style of today

こんにちは! 汗っかき代表の太です。


早速、ジオン軍のNEWモビルスーツを試着。
色、履き心地共に流石です!
R0011451
今日もタオルは欠かせません。
R0011453
マフィアの3人もご満悦。
R0011454
ショーツとの相性も抜群です。


Winiche&Co. Head The bills 2-olv/kh/org
Props-Store-Store logo towel
Get The Glory" s/s tee-nvy size:L
Winiche&Co. EZ Cargo Short-woodland size:XL
NIKE BLAZER PREMIUM SB size:10 1/2


是非、店頭でお試し下さい。

Red Shooting Star

本日、青いコロニーが届きました。
R0011448
恐る恐る中を開けてみると...
R0011449
赤い!もしや...シャア!
って思ったらキリッとした表情のNIKE BLAZER PREMIUM SBでした♪
R0011444
さすが、ジオン軍のNEWモビルスーツ!
R0011447_2
お洒落に型押しまで施されています。


よく考えるとウチのニュータイプも赤い靴ばかり履いてるような気が...
今度、広島から戻って来たらシャアなのか問いつめてみようと思います。


価格¥16,590(税込)
サイズは10,10.5,11の入荷です。
Online Storeには後日アップ致しますので少々お待ち下さい。


好きなキャラクターはカイ・シデン
宝官

2009.06.12

Back pack

こんにちは!
今日も1日暑さと格闘していました。


暑さに弱いので、バックの中身は着替えでパンパンになってしまうのが悩みです。
何かしら物を入れてしまう性格ですが、一番は汗っかきという事が問題です.....。


そんな僕を救ってくれるバックパックがお店にありました!
Jansport back pack-big student(SAX/NVY)
Dsc00318
コレさえあれば、汗っかきだったり....変な性格を持っている僕でも何の心配も入りません!


Dsc00321
この通りスッキリです。


大好評のセールも引続き行っていますので、この機会に是非!


このバックパックで、1泊2日の小旅行にでも行こうかな。
何処かいい所があれば教えて下さい。

PROPS 汗っかき代表 太

Surprise!

初夏の日差しがサンサンと降り注ぐ中undefeated
M君から遅れてごめんねと頂きました!


Reebok Ventilator
R0011442
カラーが抜群にイケてます。
ソールにもパープルのスプラッターが!
R0011443
カッコいい♪


やはり、モテる漢は違いますね。
M君ありがとうございます!


宝官

Transfer

Eric Koston がNike SBに移籍したらしいです。
Koston_announcement_new
あまり、Nike SBにKostonってイメージが湧かない...


Es_koston_3_k3_shoes
e'sのKoston 3が好きだったので同じフォルム、レイカースカラーで
リリース希望!


宝官

2009.06.11

Style of today

梅雨入りしたみたいで今日は蒸し暑かったです。
暑さに負けないようになるべく爽やかな色を使ってみました!
R0011437


スタイルのポイント、Timex-Military Quartzは、
シンプルでどのスタイルにも使いやすそうです。
R0011439


コチラもオススメのRothco 6pocket long shortsは、
他のカーゴショーツに比べて丈が長く作られています。
一度履いたら、病み付きになる事間違いないです。
R0011440

早く、梅雨が明けてくれないかな.....。


Somalian Hip-Hop

渋谷のタワーレコードに行き柄にも無く新譜をチェックしていたら
久々のヒット!!
K'naan
R0011433
音はHip-Hop7割 reggae3割のような感じ。


しかも出身は最近、海賊問題で持ち切りのソマリア
深いな...
今日からお店でヘビーチューンで聞いてます。


宝官

2009.06.10

GHETTO AUTHENTIC

腕周りがさみしくなる夏、アクセサリー感覚で身につけられる
この時計はいかがでしょうか?


TIMEX MILITARY QUARTZ
Dsc06789
考えられる限りの無駄を削ぎ落としたシンプルさと
長い歴史に裏打ちされた信頼性が魅力です。
Dsc06779
Dsc06790
アメリカの軍モノ屋やダウンタウンの時計屋だとほぼ100%の
確率で売っている超定番モデルで、僕らはGHETTO QUARTZ
呼んでいます。


アメリカじゃG-SHOCKはチョットした高級品ですから....


PROPS-STORE