« back pack | メイン | RE-STOCK O.G »

2009.04.27

HIDE THE COBRA!!

最近は寒暖の差が激しいですね。
日中はサンサンと日差しが降り注いで暖かいですが日が暮れると肌寒い...
でも、そんなの関係ありません。”男は黙ってショーツ”の季節が到来です!


僕も藤井さんと同じくふくらはぎに2匹コブラを飼っているので
丈の長いショーツを好んで着用しています。
特に最近、入荷した商品でお薦めなロングショーツは


Dickies 15" Loose fit work shorts-H.B


R0010954_4
ポイントは何と言っても15インチレングス!

長過ぎず短過ぎない絶妙な丈の長さで
僕のコブラもショーツに包まれてスヤスヤ眠っていますね。


生地も良く見るとヘリンボーンを使用していて

大好きなケチャップ汚れも目立たないし値段もリーズナブル!
R0010957
早速、僕も買ってガシガシ履いていこう♪


宝官“コブラ”尚彦