« 11.5は広島パルコ!(その1)/Drizzler Style(Anx) | メイン | E.B&McGREGOR(Anx) »

2022.11.02

11/5は広島パルコ!(その2)/Corduroy Shirt Jacket(Anx)

Hnm_news_banner_hiroshima2700x394_2

ほい、それでは昨日の続きです。

今回キュレーターということなので、周りの友達にも声を掛けて、昨日のパンツだったりキャップだったりに良さげなものをピックしてもらっています。

こないだリリースされたタイのデンズスーベニアとのコラボコレクションも好評なBedlam/ベドラムからは、普段蔵前の直営店でしか手に入らない限定カラーと

Img9336b

同レーベルの代表的なアイテムであるアシュラムロゴシリーズから

Img_1276

コーチジャケット

Img_3332

Img_3333


スゥエットフーディをラインナップ。

そして肉を焼くことに至上の喜びを感じるというノグタン率いる"フレスコ"からは、そのスパイスを掛けるだけで昇天、もといスペインに行けるオリジナルブレンドのスパイス。

Img9329b

なんならノジにも手つどぉてもろうて肉焼いて実演販売したろぅ思いよりましたが、NG出たけぇ当日は動画流します。

てな感じで僕たち自身が誰よりも楽しみにしているんで、広島のみならず、向かいの四国や鳥取、島根、岡山、山口からも来て欲しいなぁなんて思ってるのであります。

===以下はProps Store Annexの販売商品です===

Img_2518

1990-00s Royal Robbins,St.John's Bay,Fieldmaster

Corduroy Shirt Jacket

Props Store Annexでの販売

暦的にも堂々とウール物など、冬らしい素材感のものが着れるようになりました。

やっぱりアナログではあるけど奥行き感のある天然の素材には、例え夜道を無灯火で逆走してくる自転車に正面衝突されそうになっても優しい気持ちでいられる癒やし効果を感じます。

Img_2474

Royal Robbins

Img_2476

コーディロイの大きな特徴である縦に走る畝を横向きに使った、ロイヤルロビンスのシャツジャケット。

正直よくある名前過ぎてうろ覚えですが割とハズレがないイメージ。

Img_0696

176cm/XL

Img_1156

Img_1159

Img_2496

St.John's Bay

Img_1149

176cm/XL

Img_1151

おなじみ?ジョンズべ(セントジョンズベイ)はぜーんぶ横使い。

要尺がバグるのでコスト的には良くないとされる仕様ですが、おしゃれを意識したことすら無いフッツーのアメリカ人が行くお店のプライベートブランドとしてはパンクが過ぎるアイデア。

Img_2505

St.John's Bay

Img_2484

Field Master

Img_1070

176cm/L

Img_1072


______________________

Props Store

12:00-19:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex/Props Store Annex Ladies

13:00-19:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram

Props Store Annex Ladies Instagram