« フイナム/イージー(Anx) | メイン | New Balance U.K/ハワイアンシャツとスラックス(Anx) »

2020.07.11

ポパイ 2020年8月号

ポパイの2020年8月号にて、当店取り扱い商品を掲載いただきました。

Img_5013

ポパイ 2020年8月号 "サマーリーディング 2020 ポパイの読書案内"

Img_5018

P19

Img_7391b

オルウェイス/メッシュサコッシュ "メコッシュ"

アメリカ軍の虫よけや装備品のカバーなどとして使用するメッシュ地のシートを素材に使ったAlwayth/オルウェイスのメッシュサコッシュ。

Img_5021

P84

Img_2503b

ヘインズ/ビーフィーL.S T

Beefy-T®のロングスリーブVer.。真夏でも紫外線対策だったり冷房対策、あとはバランス的なアレでロンTは欠かせないアイテム。Props Storeではポケット無しのバージョンはベーシックではないけれど使える色目を、同じ素材のポケット付き(コンフォートコットン™)は、ベーシックな色目を揃えています。

*同ページに掲載のレニーズのリサイクルショッピングバッグは完売致しました。現在再入荷の予定は未定となります。再入荷の日程はお答え致しかねますのでお問い合わせはご遠慮ください。

読書特集ってことで.....

買付けの出張のときは、今ほどネットが出来なかった頃は5、6冊は持っていってたし、最近は家にいる時間が増えた分、買ってたけど読めてなかったものを読んだり、好きなのをもう一回読んでみたり。

Bk4041290120_3l

これとかね、

61gb6mnke8l

孫市さんとか超パンクだし、"でもやるんだよ!"って精神性は根本先生から学んだ気がします。

黒川先生の破門とかあのシリーズはいちいち韻を踏んであって読んでて気持ちいいす。

特に桑原さんの登場シーンのくだり。ようするに寅さんの毎回同じ文なんですが、あれが出ると気持ちがグッと入ると腰が入るというか。いちおうノワール系なんだけど、格好つけてない感じが小気味よいし、粋だなぁと。

あとはね、落語の本。あれは良いですね、リズムが良くってほんと楽しい。

という訳で聞かれてもないのに好きな本を出してみましたがw、活字離れが〜なんてニュースを目にするとちょっと悲しいので本とかあんま読まないかもって方は是非です。

___________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram